詳細はこちらから

 
SOUND Resistance

詳細はこちらから

 
WEB SHOP

詳細はこちらから

 
EVENT INFO


Posted by SOUND Resistance on --.-- スポンサー広告

新年のご挨拶(2月ですが)

Posted by SOUND Resistance on 15.2013 MON-P   0 comments   0 trackback
新年明けましておめでとうございます。

…と、2月も中旬になって言ってみました☆

本当にアップが遅れてすみません…。
不詳田中晋平29歳、なんとか元気でやっております。

去年の最終アップはもうとても過去のことですが、その間いろいろありまして…。
ホント、色々あったんですよw
笑えることとか、笑えないこととかw

まあ、それは後々何かのタイミングで言えればいいかなと。
あ、そうそう。
先日、長い間うちのマネージャーをしてくれているKAORIが、めでたく結婚致しまして。

前の日、某イベントで酔っぱらって泥酔した僕は
当日、寝坊して挙式をすっぽかしました。

関係者各位様、本当にご迷惑をおかけしました。
2次会の乾杯の挨拶の時にも謝らさせて頂いたのですが、
この場をお借りして再度、反省申し上げます…。

そんなこんなで、今年はすでに結婚式の予定が4つ入っていたり
そのうちの3つが幹事関係だったり
4月の『Basic replay』のゲストが超豪華だったり…

今年も皆様のご繁栄を祈りつつ、
我がSOUND resistanceも益々の成長と発展を目指し、
このブログのアップ数増加も目標にw

今年一年も、皆様どうぞ、心より宜しくお願い申し上げます!!

あ、最後に書き初めしたんで載せときます。
今年はこの2つで。(何故か横向きになるのですが、誰か理由を教えて下さいw)

E58699E79C9F.jpg

image.jpeg

お粗末様でした。

2012.05.11『Basic replay』イベントレポート

Posted by SOUND Resistance on 22.2012 MON-P   0 comments   0 trackback
皆様どうもお久しぶりです!!
MON-Pです☆

かれこれ何十日振りだというイベントレポート。
遅れ遅れてとうとう一ヶ月以上前のイベントをアップするという失態までになってしまった訳ですけども…
何か?w

写真も思ひ出も溜まりに溜まっているので、ここ数日でコンスタントに出していこうと計画中。

お外は台風と梅雨が一緒に来ちゃって家で悶々と
「ダンス行きたいなあ〜」
ってなっている人は、このイベントレポートで少しでも行った気になって頂ければ幸いです♪


…という訳で、今日は前々回、5月の『Basic replay』のイベントレポート!!
僕自身も忘れかけている記憶を呼び覚ましつつ、はりきって行っちゃいましょう〜♪


2012.5.11
Basic replay Session Night
meets Jamrec "KASSAN" Force


BR15_ura_fin_convert_20120313153721.jpg

JAMREC20FORCE202012-2E381AEE382B3E38394E383BC_convert_20120622004558.jpg

さて、この日は元『Mbase4』Soundの一員でもあり『夜はバッチャン』@KING'STONE LOUNGEや
『Digikal We Digikal』@STEREO、はては私たち主催の野外ダンス『酔っぱらいは地球を救う!』@南港
など方々で活躍中のレペゼン奈良、かっさんことJamrec "KASSAN" Forceをsession soundとしてお招きし、
ROOTS ROCK、SKAを中心に濃い〜い一夜となりました☆

まずはいつもの、毎回ダンスを湧かしてくれるうちのナイスな面々をご紹介…

GEDC0919_convert_20120614214937.jpg GEDC0923_convert_20120614215145.jpg

左が5GRまこっちゃん、右がJUNYA S-STEADYことじゅんやくんのステキな笑顔です(写真でかっ!!)。

GEDC0926_convert_20120614215241.jpg

SCREW Iこといとうちゃん。(右)女の子を連れてご満悦中w
僕の中では昔から「いとうちゃん」なのですが、巷では「アキ」で通っているらしいです。

GEDC0912_convert_20120614214813.jpg

歌い手はもちろん「猫パンチ」。あとLABBA BOOM行灯がいるのですがこの日は写真を撮っていなかったので…
ごめんね☆

あれ?今回写真少ないなあ…
っと思っていたら、やっぱりResistanceの写真も無しww
毎回なのでもう慣れましたかね?

GUEST SOUNDのKASSANは、この日うちのりきやくんをMCとしてヤバい選曲して下さいました!!

GEDC0887_convert_20120614214242.jpg

曲は全てバイナル、オリジナルばかりでのプレイは流石!!
めちゃくちゃ音が良いのでスピーカーの前から動けませんでしたね〜☆

そしてなんと言ってもこの日のサプライズは来場者!!
KASSANのプレイを聞きに、これだけの面々が遊びに来て下さいました!!

GEDC0892_convert_20120614214346.jpg

一番右は店長の2Gくんですがねw
左からNAOYAMAN、ばっちゃん、Drum&Bassの林さん!!
ありがとうございました〜☆

いつもの面子から久しぶりの顔まで、みんないい感じ♪

GEDC0889_convert_20120614214305.jpg GEDC0890_convert_20120614214326.jpg
GEDC0900_convert_20120614214527.jpg GEDC0885_convert_20120614214214.jpg
GEDC0897_convert_20120614214446.jpg GEDC0899_convert_20120614214506.jpg
GEDC0925_convert_20120614215219.jpg GEDC0916_convert_20120614214854.jpg

キャッスルD(右上)は2Fのクラブは萌えイベントからの参戦w
ほんま久しぶりのBoogie(右下)は益々可愛くなってたねえ!!


今回はダブル誕生日がありまして、一人は5GRはその名もキャプテン!!
…は、この日テキーラで殺すことが出来なかったので写真は無し
(普通に撮り忘れてました。すみませんw)

もう一人は、僕たちResistanceをむか〜しから見守り続けてくれている佐藤さん!

GEDC0901_convert_20120614214547.jpg

ホントいろいろお世話になっております。

…という訳で、恒例のアレです。
最近レギュラー化している遠藤師匠と一緒にどうぞ。

GEDC0903_convert_20120614214613.jpg

まず開けます。

GEDC0904_convert_20120614214633_20120614221049.jpg

乾杯します。

GEDC0909_convert_20120614214734.jpg

呑みます。

GEDC0907_convert_20120614214714.jpg

呑みます。

GEDC0906_convert_20120614214653.jpg

呑み終えました。

GEDC0923_convert_20120614215145.jpg

いえ〜い。

佐藤さんとキャプテン、心よりおめでとうございます!!


さて、ダンスはいよいよ終盤戦。
ブースは俄然盛り上がってきましたよ!!

GEDC0935_convert_20120614215439.jpg

KASSAN & JUNYA!!

GEDC0930_convert_20120614215349.jpg

そして僕(シャンパン有)!!

GEDC0932_convert_20120614215411.jpg

そして開ける!!(マイク2本)

GEDC0936_convert_20120614215503.jpg

どうしたMON-P!!

GEDC0918_convert_20120614214915.jpg

いえ〜い。

GEDC0942_convert_20120614215644.jpg

いえ〜い。
※MA-BOくんは朝方、特定の選曲で時々こうなります。


今回もかな〜り面白い内容でした!!
ご来場頂きましたお客様方、KASSAN、KING'STONE LOUNGEのスタッフの方々本当にありがとうございました!!

朝にはこんなサプライズゲストも…

GEDC0940_convert_20120614215553.jpg

DJ MASTERKEY!!

GEDC0941_convert_20120614215618.jpg

YASくん良かったねえ☆


ってな訳で今回はここまで。
コンスタントなアップを志しつつ、コツコツとやっていきますので是非次回配信をお待ち下さい!!

ではまた〜♪

2012.04.13『Basic replay 〜クラブでお花見は出来ないので宴会をしますの巻〜』イベントレポート

Posted by SOUND Resistance on 11.2012 MON-P   0 comments   0 trackback
はーい、
どんだけ待たせんだよってなになに?

一ヶ月ですよ!!w

流石に一ヶ月以上前のイベントを書くのは無理があると思っているのですが、
そこらへんはお水に流して頂いて…
告知がてら丁度前回のイベントレポートを更新しちゃいます!!

ではでは…
MON-Pのイベントレポートスタート!!

BR15_omote_fin_convert_20120313153701.jpg BR15_ura_fin_convert_20120313153721.jpg

『Basic replay 〜クラブでお花見は出来ないので宴会をしますの巻〜』

4月の第2金曜日という事で桜もまだかろうじて残っていたこの日。
そこら辺で枝を2、3本切って持ってこようと思ったりしたのですが、
流石にもう大人なので警察のご厄介になる訳にはいきません。
ぐっと我慢して、上記の様なタイトルをつけさせて頂きました。

今回のベイプは3ヶ月に一回、レギュラー出演者のみのイベントで、

※先着20名様にはBasic replayオリジナルCDプレゼント!!
※Resistance Blog、KsK Blogなどで公開している『クーポン画像』をキャッシャーにて提示で¥500OFF!!

という、ダブルでお得な特典付きでの開催です。
実は、最近けっこうお客さんにご好評頂いておりまして…

この日もたくさん来て頂きました!!
有り難う御座います♪

もうひとつ!!!
この日の主役は桜ではありません。

誰が主役だって?
ちょっとカッコイイ画像で観て頂きましょう!



5GRまこっちゃん!!

実はこの日、ちょうど29歳の誕生日だったんですね〜☆

…というわけで、開始からのさっそくのご挨拶です。

GEDC0672_convert_20120509225337_20120509231912.jpg GEDC0668_convert_20120509225238.jpg

まこっちゃんおめでとう〜☆
(因にこの日、シャンパン8本くらい開きました)

ホントみんな呑む呑む!!w

このイベントの良いトコロ。所見で来て頂いたお客さんにもシャンパンをお裾分け。
皆さん良い顔しています♪

GEDC0680_convert_20120509225728.jpg GEDC0674_convert_20120509225438.jpg
GEDC0681_convert_20120509225815.jpg GEDC0688_convert_20120509230155.jpg
GEDC0715_convert_20120509230633.jpg GEDC0687_convert_20120509230124.jpg

僕の会社の同僚も遊びに来てくれましたw

GEDC0678_convert_20120509225607.jpg GEDC0684_convert_20120509230012.jpg

こらこらはしゃぎすぎやろw

もう、早い時間からみんなヨッパラゲ!!

そこで冷静にイイ曲を回すJUNYA。

GEDC0682_convert_20120509225854.jpg

普段お世話になってる方々、
出演者も続々登場登場してきます☆

GEDC0685_convert_20120509230049.jpg GEDC0705_convert_20120509230506.jpg
GEDC0740_convert_20120509230910.jpg GEDC0742_convert_20120509231021.jpg
GEDC0683_convert_20120509225928.jpg

おお〜久しぶりやなふとし!!
(ふとしという名前ではない)

…って太ってないやないかい!!!

きみそれ、ほそしやないかい!!!

ちなみに彼は、期間限定で僕の出演させて頂いている『Jammys NIGHT』
(@KING'STONE LOUNGE 第4月曜日)
に5月から出演してくれるので、皆さんお暇でしたら是非「ほそし」って言いに来てやってください☆


そしてブースはいよいよ良い時間。
SHOW CASEに入ります☆

GEDC0712_convert_20120509230538_20120509231712.jpg GEDC0690_convert_20120509230238.jpg
GEDC0725_convert_20120509230800.jpg GEDC0723_convert_20120509230708.jpg

DADA、今回もありがとう〜☆
その他の遊びに来てくれた歌い手のみんなもありがとう!!

カットをしてくれたSCREW I!!
この人のカット姿はなかなかレアですw

GEDC0713_convert_20120509230607.jpg

んでもって猫パンチ!!

GEDC0747_convert_20120509231057.jpg

パンチさんワキ汗!!w

2-Gくんワキ汗に盛り上がる!!w

GEDC0698_convert_20120509230319.jpg

セレクター陣もしっかり盛り上げてくれています☆

GEDC0735_convert_20120509230838.jpg GEDC0702_convert_20120509230433.jpg

おっ、
可愛い女の子が遊びに来てるな〜っと思ったら…

GEDC0749_convert_20120509231132.jpg

SINGER HITOMIちゃん〜!!
彼女にはいつも癒されます☆


おっ、
こっちにも可愛い女の子がおるぞ!!
っと思ったら…

GEDC0679_convert_20120509225645.jpg

ぶんちゃん〜!!
彼女は僕の大学時代からの友達。
昔は「りでぃむくるーざー」というコンビで歌っていた歌い手なのであります。
ごっつ久しぶり〜!!!

相変わらず呑んでますなw

そしていよいよイベントも架橋。
朝方にはこの人がやってくれましたw

GEDC0758_convert_20120509231217.jpg

KING MA-BO!!

気持ち良さそうですw

おっと、この人を忘れてはなりません。

GEDC0675_convert_20120509225516.jpg

NAOYAくん!!

彼を含む『HISTORY OF REGGAE』CREWは、6月にスペシャルとして御呼びしていますので
是非ゼヒ!!皆様ご来場下さいませ☆

では、今回はこんな感じ☆
最後にまこっちゃんの死んだ姿を撮りたかったのですが、知らないうちに帰っちゃったw

んで今回もResistanceのプレイ写真無しww

なんかムキになってるんかなあ…w

そんなことはさておき、今夜はBasic replayの日!!!

GUESTに「夜はバッチャン」から『Jamrec "KASSAN" Force』を御呼びしての濃い〜い夜です☆

皆さん、今夜もKING'STONE LOUNGEでお会いしましょう〜♪

2012.03.30『夜はバッチャン 20th Special』イベントレポート

Posted by SOUND Resistance on 23.2012 MON-P   0 comments   0 trackback
はい、どーもMON-Pです☆

毎度まいど遅ればせながらのイベントレポート申し分け御座いませんw
皆さんの冷たい目線を背中に感じつつ、勢いだけでいっちゃいましょう!!

今回はこれ!!



『夜はバッチャン 20th & 田畑克典 48th W Birthday!!』

3月の末にKING'STONE LOUNGEにて行われたダブルお祝いイベントは本当に大盛況!!
うちのお父さん、So-noshingがPAしていたこともあり、僕たちはリハからクローズまでお世話になりました。
め〜っちゃくちゃ面白かったこのダンス。写真もたっくさん撮りました☆
早速レポしていきましょう!!

まずはリハ風景から。
イベント開始後から来るお客さんには珍しいんじゃないでしょうか。

うちのお父さんSo-noshingです。
「わん・つー、わん・つー…あー、あー、」
とかゆーとります。

GEDC0376_convert_20120412203132.jpg

本日の主役ばっちゃん
まさかこの数時間後、あんなことになるとはつゆ知らず
スマートフォンを細目で眺めます。

GEDC0380_convert_20120412203158.jpg

YAHMAN BAND & K-TALTONリハ。
K-TALTONさんってこんなに持ちネタあったんや…w

GEDC0396_convert_20120412203304.jpg

お花が届きました!!
最近お世話になっております「biotop」のみほちゃん。
要望通りのステキなお花。好評でしたよ〜♪

GEDC0387_convert_20120412203230.jpg

さて、そうこうしているうちにイベントもスタート。
KASSAN、選曲もレコードボックスも渋い!!

GEDC0402_convert_20120412203406.jpg GEDC0404_convert_20120412203428.jpg

続々とお客さん&関係者も祝いに来ています☆

GEDC0398_convert_20120412203322.jpg GEDC0410_convert_20120412203508.jpg
GEDC0438_convert_20120412203953.jpg GEDC0491_convert_20120412211057.jpg
GEDC0422_convert_20120412203553.jpg GEDC0423_convert_20120412203619.jpg
GEDC0435_convert_20120412203903.jpg GEDC0574_convert_20120412211704.jpg

突っ込むところは多々あるのですが、いちいち突っ込んでると日が暮れるので割愛。

珍しい組み合わせシリーズ。(へっけるさんとゆかいな仲間たち)

GEDC0437_convert_20120412203929.jpg GEDC0439_convert_20120412204018.jpg

わいわい騒いでいると〜
HIROSHIくんからGuest SoundのSHOW from H.A.Fさんへバトンタッチ!!

GEDC0432_convert_20120412203832.jpg

そして師匠、Twi-Twi SunshineのSHOW CASE!!
レギュラーチューンは会場の殆どの人が知っていましたね☆
残念ながら歌っている写真が無いので、SHOW後の師匠をお楽しみ下さい。

GEDC0493_convert_20120412211135.jpg

イベントはいよいよRUB A DUBへ移ります。
YAH MAN BAND come in〜♪(ピアノだけw)

GEDC0444_convert_20120412204116.jpg

あれ?男のメンバーが写ってない…w
いえ〜い!!(盛り上がる会場)

GEDC0447_convert_20120412204141.jpg

たかしくん発見!!w(最前列!)

歌い手もすごいメンバーが揃っていましたよ!!
なんと1時間弱、ず〜っと会場は大盛り上がり!!
やっぱりベテランが揃うと面白い!飽きさせない!!!
久しぶりにヤバいRUB A DUBを観させて頂きました。

GEDC0455_convert_20120412210714.jpg GEDC0489_convert_20120412211025.jpg
GEDC0473_convert_20120412210745.jpg GEDC0508_convert_20120412211253.jpg
GEDC0499_convert_20120412211227.jpg GEDC0495_convert_20120412211156.jpg

(左上からK-TALTON、Michel-D、DADDY RANKIN、BACCHANG & YeYe、BUN BUN the MC、KOSE)

暖かく見守る人たちw

GEDC0476_convert_20120412210825.jpg

あ、あれ!?
なめこママ!!?www

GEDC0478_convert_20120412210857.jpg

暖かく見守る人たち。

GEDC0486_convert_20120412210925.jpg

そんな事は置いといて酔っぱらう人たち。

GEDC0487_convert_20120412210953.jpg

ばっちゃんケーキが進呈されます!!
おめでとう〜♪

GEDC0415_convert_20120412203726.jpg GEDC0425_convert_20120412203754.jpg

そしてやっぱり歌います。

GEDC0451_convert_20120412204205.jpg

いえ〜い!!(盛り上がる会場)

GEDC0447_convert_20120412204141.jpg

そんな事は置いといて酔っぱらう人たち。(ややダウン気味)

GEDC0536_convert_20120412211549.jpg

ますます盛り上がる会場!!

GEDC0590_convert_20120412211848.jpg GEDC0572_convert_20120412211636.jpg

GEDC0512_convert_20120412211323.jpg

っておい!!ww

こうちゃん(鉄板屋)歌っとるがな!!

ラエのまきおさんも登場〜♪

GEDC0579_convert_20120412211817.jpg

この面子はなかなか集まりませんよ!!
この僕が平均年齢下げてますw

GEDC0552_convert_20120412211519.jpg

そんなこんなで朝7時くらいまで大盛り上がりだった、
本当に楽しかったイベントでした!!
こんなに色んな人に愛されて、祝ってもらえる。なんてステキなことでしょう。
僕たちも、うちのイベントもそうありたいものです…。

あれ?
そういえばまたResistanceのプレイ写真無いな…

まあ、いいか。


『夜はバッチャン』も、田畑さんwも本当におめでとうございます!!
その他にも沢山写真があるので、トップページ右上の『PHOTO』からまたご覧下さいませ。

それでは帰り道には、気をつけて…。

GEDC0607_convert_20120412211949.jpg

2012.03.18『Heckel Irie 結婚式』レポート

Posted by SOUND Resistance on 11.2012 MON-P   0 comments   0 trackback
はい、どーもMON-Pです〜☆

イベントレポートをしますと息巻いてはみたものの、
各現場で写真は撮るのですがなかなかアップする時間がないので画像が溜まっていく一方ですでにあきらめがちのMON-Pですw

だいぶ遅れてのアップですが、随時投稿していきますので見離さないで下さいね☆

では、今回は3月18日に行われました

『田中 栄一(Heckel Irie)、育英夫妻 結婚式』

の模様をお送り致します☆

Heckel Irieは言わずと知れた元『KAMIKAZE CERW』のセレクターであり、現在はお父さんSo-noshingが専属PAをしている『YAH MAN BAND』のベーシスト兼Deejay(笑)。

僕たちも昔から野外イベントなどで数々お世話になっている、大阪Reggae界では外せないその人です。

まさか結婚なさるとはww

しかもやけにあっさりとww


場所は大阪、日本橋は味園ビル。
まずは少し早めに到着し、近くの居酒屋で一杯。



開始10分前くらいに会場入り。
なんと座敷の会場に釈迦力システムがw

GEDC0298_convert_20120410085849.jpg GEDC0300_convert_20120410085917.jpg

なかなか広い。
座席も100人分くらいありそう。

知り合いの方に一通り挨拶した後、少し緊張しながら待っていると…
主役登場!!

GEDC0305_convert_20120410085951.jpg GEDC0309_convert_20120410090018.jpg

配っているのは紅白餅です。

異様に大きいウェディングケーキと看板にはあえて触れず、式は着々と進行。
僕も呑みに走ってしまい、この後はあまり写真を撮ってないのでダイジェストで場の雰囲気を掴んで頂けたら幸いです。

GEDC0318_convert_20120410091012.jpg GEDC0315_convert_20120410090950.jpg
GEDC0312_convert_20120410090926.jpg GEDC0330_convert_20120410091101.jpg
GEDC0321_convert_20120410091037.jpg GEDC0328_convert_20120410091122.jpg

本当はGUEST SHOWでカーティス師匠が出てきたり、So-noshing家族がビンゴで景品2つ当てたり(一つはおそらく一等のプラズマクラスター!)、いろいろあったんですけど全然写真撮ってなくてすみませんねw

因に最後の写真はHeckelさん男泣きの図です。

しかし雰囲気も内容もすごく良く、最高の結婚式でした!!

お二人の今後の幸せを心から願って…

本当におめでとう御座います!!これからも、末永くお幸せに☆

GEDC0311_convert_20120410090901.jpg

MEMBER

 MON-P
[ Director/DJ/MC ]

 facebook.png twitter.png mixi.png


 YAS a.k.a Ankle Braker
[ DJ/MC ]

 facebook.png twitter.png mixi.png

LINK

 

 

 

検索フォーム

QR

QR

counter

