詳細はこちらから

 
SOUND Resistance

詳細はこちらから

 
WEB SHOP

詳細はこちらから

 
EVENT INFO


Posted by SOUND Resistance on --.-- スポンサー広告

2012.03.18『Heckel Irie 結婚式』レポート

Posted by SOUND Resistance on 11.2012 MON-P   0 comments   0 trackback
はい、どーもMON-Pです〜☆

イベントレポートをしますと息巻いてはみたものの、
各現場で写真は撮るのですがなかなかアップする時間がないので画像が溜まっていく一方ですでにあきらめがちのMON-Pですw

だいぶ遅れてのアップですが、随時投稿していきますので見離さないで下さいね☆

では、今回は3月18日に行われました

『田中 栄一(Heckel Irie)、育英夫妻 結婚式』

の模様をお送り致します☆

Heckel Irieは言わずと知れた元『KAMIKAZE CERW』のセレクターであり、現在はお父さんSo-noshingが専属PAをしている『YAH MAN BAND』のベーシスト兼Deejay(笑)。

僕たちも昔から野外イベントなどで数々お世話になっている、大阪Reggae界では外せないその人です。

まさか結婚なさるとはww

しかもやけにあっさりとww


場所は大阪、日本橋は味園ビル。
まずは少し早めに到着し、近くの居酒屋で一杯。



開始10分前くらいに会場入り。
なんと座敷の会場に釈迦力システムがw

GEDC0298_convert_20120410085849.jpg GEDC0300_convert_20120410085917.jpg

なかなか広い。
座席も100人分くらいありそう。

知り合いの方に一通り挨拶した後、少し緊張しながら待っていると…
主役登場!!

GEDC0305_convert_20120410085951.jpg GEDC0309_convert_20120410090018.jpg

配っているのは紅白餅です。

異様に大きいウェディングケーキと看板にはあえて触れず、式は着々と進行。
僕も呑みに走ってしまい、この後はあまり写真を撮ってないのでダイジェストで場の雰囲気を掴んで頂けたら幸いです。

GEDC0318_convert_20120410091012.jpg GEDC0315_convert_20120410090950.jpg
GEDC0312_convert_20120410090926.jpg GEDC0330_convert_20120410091101.jpg
GEDC0321_convert_20120410091037.jpg GEDC0328_convert_20120410091122.jpg

本当はGUEST SHOWでカーティス師匠が出てきたり、So-noshing家族がビンゴで景品2つ当てたり(一つはおそらく一等のプラズマクラスター!)、いろいろあったんですけど全然写真撮ってなくてすみませんねw

因に最後の写真はHeckelさん男泣きの図です。

しかし雰囲気も内容もすごく良く、最高の結婚式でした!!

お二人の今後の幸せを心から願って…

本当におめでとう御座います!!これからも、末永くお幸せに☆

GEDC0311_convert_20120410090901.jpg


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://soundresistance.blog.fc2.com/tb.php/12-05780363

MEMBER

 MON-P
[ Director/DJ/MC ]

 facebook.png twitter.png mixi.png


 YAS a.k.a Ankle Braker
[ DJ/MC ]

 facebook.png twitter.png mixi.png

LINK

 

 

 

検索フォーム

QR

QR

counter

