詳細はこちらから

 
SOUND Resistance

詳細はこちらから

 
WEB SHOP

詳細はこちらから

 
EVENT INFO


Posted by SOUND Resistance on --.-- スポンサー広告

2012.04.13『Basic replay 〜クラブでお花見は出来ないので宴会をしますの巻〜』イベントレポート

Posted by SOUND Resistance on 11.2012 MON-P   0 comments   0 trackback
はーい、
どんだけ待たせんだよってなになに?

一ヶ月ですよ!!w

流石に一ヶ月以上前のイベントを書くのは無理があると思っているのですが、
そこらへんはお水に流して頂いて…
告知がてら丁度前回のイベントレポートを更新しちゃいます!!

ではでは…
MON-Pのイベントレポートスタート!!

BR15_omote_fin_convert_20120313153701.jpg BR15_ura_fin_convert_20120313153721.jpg

『Basic replay 〜クラブでお花見は出来ないので宴会をしますの巻〜』

4月の第2金曜日という事で桜もまだかろうじて残っていたこの日。
そこら辺で枝を2、3本切って持ってこようと思ったりしたのですが、
流石にもう大人なので警察のご厄介になる訳にはいきません。
ぐっと我慢して、上記の様なタイトルをつけさせて頂きました。

今回のベイプは3ヶ月に一回、レギュラー出演者のみのイベントで、

※先着20名様にはBasic replayオリジナルCDプレゼント!!
※Resistance Blog、KsK Blogなどで公開している『クーポン画像』をキャッシャーにて提示で¥500OFF!!

という、ダブルでお得な特典付きでの開催です。
実は、最近けっこうお客さんにご好評頂いておりまして…

この日もたくさん来て頂きました!!
有り難う御座います♪

もうひとつ!!!
この日の主役は桜ではありません。

誰が主役だって?
ちょっとカッコイイ画像で観て頂きましょう!



5GRまこっちゃん!!

実はこの日、ちょうど29歳の誕生日だったんですね〜☆

…というわけで、開始からのさっそくのご挨拶です。

GEDC0672_convert_20120509225337_20120509231912.jpg GEDC0668_convert_20120509225238.jpg

まこっちゃんおめでとう〜☆
(因にこの日、シャンパン8本くらい開きました)

ホントみんな呑む呑む!!w

このイベントの良いトコロ。所見で来て頂いたお客さんにもシャンパンをお裾分け。
皆さん良い顔しています♪

GEDC0680_convert_20120509225728.jpg GEDC0674_convert_20120509225438.jpg
GEDC0681_convert_20120509225815.jpg GEDC0688_convert_20120509230155.jpg
GEDC0715_convert_20120509230633.jpg GEDC0687_convert_20120509230124.jpg

僕の会社の同僚も遊びに来てくれましたw

GEDC0678_convert_20120509225607.jpg GEDC0684_convert_20120509230012.jpg

こらこらはしゃぎすぎやろw

もう、早い時間からみんなヨッパラゲ!!

そこで冷静にイイ曲を回すJUNYA。

GEDC0682_convert_20120509225854.jpg

普段お世話になってる方々、
出演者も続々登場登場してきます☆

GEDC0685_convert_20120509230049.jpg GEDC0705_convert_20120509230506.jpg
GEDC0740_convert_20120509230910.jpg GEDC0742_convert_20120509231021.jpg
GEDC0683_convert_20120509225928.jpg

おお〜久しぶりやなふとし!!
(ふとしという名前ではない)

…って太ってないやないかい!!!

きみそれ、ほそしやないかい!!!

ちなみに彼は、期間限定で僕の出演させて頂いている『Jammys NIGHT』
(@KING'STONE LOUNGE 第4月曜日)
に5月から出演してくれるので、皆さんお暇でしたら是非「ほそし」って言いに来てやってください☆


そしてブースはいよいよ良い時間。
SHOW CASEに入ります☆

GEDC0712_convert_20120509230538_20120509231712.jpg GEDC0690_convert_20120509230238.jpg
GEDC0725_convert_20120509230800.jpg GEDC0723_convert_20120509230708.jpg

DADA、今回もありがとう〜☆
その他の遊びに来てくれた歌い手のみんなもありがとう!!

カットをしてくれたSCREW I!!
この人のカット姿はなかなかレアですw

GEDC0713_convert_20120509230607.jpg

んでもって猫パンチ!!

GEDC0747_convert_20120509231057.jpg

パンチさんワキ汗!!w

2-Gくんワキ汗に盛り上がる!!w

GEDC0698_convert_20120509230319.jpg

セレクター陣もしっかり盛り上げてくれています☆

GEDC0735_convert_20120509230838.jpg GEDC0702_convert_20120509230433.jpg

おっ、
可愛い女の子が遊びに来てるな〜っと思ったら…

GEDC0749_convert_20120509231132.jpg

SINGER HITOMIちゃん〜!!
彼女にはいつも癒されます☆


おっ、
こっちにも可愛い女の子がおるぞ!!
っと思ったら…

GEDC0679_convert_20120509225645.jpg

ぶんちゃん〜!!
彼女は僕の大学時代からの友達。
昔は「りでぃむくるーざー」というコンビで歌っていた歌い手なのであります。
ごっつ久しぶり〜!!!

相変わらず呑んでますなw

そしていよいよイベントも架橋。
朝方にはこの人がやってくれましたw

GEDC0758_convert_20120509231217.jpg

KING MA-BO!!

気持ち良さそうですw

おっと、この人を忘れてはなりません。

GEDC0675_convert_20120509225516.jpg

NAOYAくん!!

彼を含む『HISTORY OF REGGAE』CREWは、6月にスペシャルとして御呼びしていますので
是非ゼヒ!!皆様ご来場下さいませ☆

では、今回はこんな感じ☆
最後にまこっちゃんの死んだ姿を撮りたかったのですが、知らないうちに帰っちゃったw

んで今回もResistanceのプレイ写真無しww

なんかムキになってるんかなあ…w

そんなことはさておき、今夜はBasic replayの日!!!

GUESTに「夜はバッチャン」から『Jamrec "KASSAN" Force』を御呼びしての濃い〜い夜です☆

皆さん、今夜もKING'STONE LOUNGEでお会いしましょう〜♪


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://soundresistance.blog.fc2.com/tb.php/19-a367b7b0

MEMBER

 MON-P
[ Director/DJ/MC ]

 facebook.png twitter.png mixi.png


 YAS a.k.a Ankle Braker
[ DJ/MC ]

 facebook.png twitter.png mixi.png

LINK

 

 

 

検索フォーム

QR

QR

counter

