詳細はこちらから

 
SOUND Resistance

詳細はこちらから

 
WEB SHOP

詳細はこちらから

 
EVENT INFO


Posted by SOUND Resistance on --.-- スポンサー広告

2012.05.11『Basic replay』イベントレポート

Posted by SOUND Resistance on 22.2012 MON-P   0 comments   0 trackback
皆様どうもお久しぶりです!!
MON-Pです☆

かれこれ何十日振りだというイベントレポート。
遅れ遅れてとうとう一ヶ月以上前のイベントをアップするという失態までになってしまった訳ですけども…
何か?w

写真も思ひ出も溜まりに溜まっているので、ここ数日でコンスタントに出していこうと計画中。

お外は台風と梅雨が一緒に来ちゃって家で悶々と
「ダンス行きたいなあ〜」
ってなっている人は、このイベントレポートで少しでも行った気になって頂ければ幸いです♪


…という訳で、今日は前々回、5月の『Basic replay』のイベントレポート!!
僕自身も忘れかけている記憶を呼び覚ましつつ、はりきって行っちゃいましょう〜♪


2012.5.11
Basic replay Session Night
meets Jamrec "KASSAN" Force


BR15_ura_fin_convert_20120313153721.jpg

JAMREC20FORCE202012-2E381AEE382B3E38394E383BC_convert_20120622004558.jpg

さて、この日は元『Mbase4』Soundの一員でもあり『夜はバッチャン』@KING'STONE LOUNGEや
『Digikal We Digikal』@STEREO、はては私たち主催の野外ダンス『酔っぱらいは地球を救う!』@南港
など方々で活躍中のレペゼン奈良、かっさんことJamrec "KASSAN" Forceをsession soundとしてお招きし、
ROOTS ROCK、SKAを中心に濃い〜い一夜となりました☆

まずはいつもの、毎回ダンスを湧かしてくれるうちのナイスな面々をご紹介…

GEDC0919_convert_20120614214937.jpg GEDC0923_convert_20120614215145.jpg

左が5GRまこっちゃん、右がJUNYA S-STEADYことじゅんやくんのステキな笑顔です(写真でかっ!!)。

GEDC0926_convert_20120614215241.jpg

SCREW Iこといとうちゃん。(右)女の子を連れてご満悦中w
僕の中では昔から「いとうちゃん」なのですが、巷では「アキ」で通っているらしいです。

GEDC0912_convert_20120614214813.jpg

歌い手はもちろん「猫パンチ」。あとLABBA BOOM行灯がいるのですがこの日は写真を撮っていなかったので…
ごめんね☆

あれ?今回写真少ないなあ…
っと思っていたら、やっぱりResistanceの写真も無しww
毎回なのでもう慣れましたかね?

GUEST SOUNDのKASSANは、この日うちのりきやくんをMCとしてヤバい選曲して下さいました!!

GEDC0887_convert_20120614214242.jpg

曲は全てバイナル、オリジナルばかりでのプレイは流石!!
めちゃくちゃ音が良いのでスピーカーの前から動けませんでしたね〜☆

そしてなんと言ってもこの日のサプライズは来場者!!
KASSANのプレイを聞きに、これだけの面々が遊びに来て下さいました!!

GEDC0892_convert_20120614214346.jpg

一番右は店長の2Gくんですがねw
左からNAOYAMAN、ばっちゃん、Drum&Bassの林さん!!
ありがとうございました〜☆

いつもの面子から久しぶりの顔まで、みんないい感じ♪

GEDC0889_convert_20120614214305.jpg GEDC0890_convert_20120614214326.jpg
GEDC0900_convert_20120614214527.jpg GEDC0885_convert_20120614214214.jpg
GEDC0897_convert_20120614214446.jpg GEDC0899_convert_20120614214506.jpg
GEDC0925_convert_20120614215219.jpg GEDC0916_convert_20120614214854.jpg

キャッスルD(右上)は2Fのクラブは萌えイベントからの参戦w
ほんま久しぶりのBoogie(右下)は益々可愛くなってたねえ!!


今回はダブル誕生日がありまして、一人は5GRはその名もキャプテン!!
…は、この日テキーラで殺すことが出来なかったので写真は無し
(普通に撮り忘れてました。すみませんw)

もう一人は、僕たちResistanceをむか〜しから見守り続けてくれている佐藤さん!

GEDC0901_convert_20120614214547.jpg

ホントいろいろお世話になっております。

…という訳で、恒例のアレです。
最近レギュラー化している遠藤師匠と一緒にどうぞ。

GEDC0903_convert_20120614214613.jpg

まず開けます。

GEDC0904_convert_20120614214633_20120614221049.jpg

乾杯します。

GEDC0909_convert_20120614214734.jpg

呑みます。

GEDC0907_convert_20120614214714.jpg

呑みます。

GEDC0906_convert_20120614214653.jpg

呑み終えました。

GEDC0923_convert_20120614215145.jpg

いえ〜い。

佐藤さんとキャプテン、心よりおめでとうございます!!


さて、ダンスはいよいよ終盤戦。
ブースは俄然盛り上がってきましたよ!!

GEDC0935_convert_20120614215439.jpg

KASSAN & JUNYA!!

GEDC0930_convert_20120614215349.jpg

そして僕(シャンパン有)!!

GEDC0932_convert_20120614215411.jpg

そして開ける!!(マイク2本)

GEDC0936_convert_20120614215503.jpg

どうしたMON-P!!

GEDC0918_convert_20120614214915.jpg

いえ〜い。

GEDC0942_convert_20120614215644.jpg

いえ〜い。
※MA-BOくんは朝方、特定の選曲で時々こうなります。


今回もかな〜り面白い内容でした!!
ご来場頂きましたお客様方、KASSAN、KING'STONE LOUNGEのスタッフの方々本当にありがとうございました!!

朝にはこんなサプライズゲストも…

GEDC0940_convert_20120614215553.jpg

DJ MASTERKEY!!

GEDC0941_convert_20120614215618.jpg

YASくん良かったねえ☆


ってな訳で今回はここまで。
コンスタントなアップを志しつつ、コツコツとやっていきますので是非次回配信をお待ち下さい!!

ではまた〜♪


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://soundresistance.blog.fc2.com/tb.php/25-ed18948d

MEMBER

 MON-P
[ Director/DJ/MC ]

 facebook.png twitter.png mixi.png


 YAS a.k.a Ankle Braker
[ DJ/MC ]

 facebook.png twitter.png mixi.png

LINK

 

 

 

検索フォーム

QR

QR

counter

