詳細はこちらから

 
SOUND Resistance

詳細はこちらから

 
WEB SHOP

詳細はこちらから

 
EVENT INFO


Posted by SOUND Resistance on --.-- スポンサー広告

始まりましたね。

Posted by SOUND Resistance on 06.2012 MON-P   1 comments   0 trackback
とうとう始まりましたね。

まずは、このBlogを制作してくれたKsK GRAPHICSけいちゃんに最大限の感謝とお礼を。

HP新設おめでとうございます。


始まってしまいましたが、おっちゃんはまだ使い方が全然分かりませんw
何をしゃべって良いのかも分かりません。
とりあえず、イベントレポートとかを中心にやっていけば良いのでしょうか。

ラーメン屋のルポとか書いても良いのでしょうか。
いや、それは流石にまずいですよね。

とりあえず、一発目の意気込みということなので張り切って参りましょう!!


博多長浜ラーメン『みよし』のキムチラーメン(京都支店)
博多長浜ラーメン みよし

皆さん、これからも宜しくお願いしますね☆

みよし、食べに行きたくなった!

おいしそぉ~

佐藤さんどす。
2012.03.21 20:30 | URL | 佐藤 #oXBu7PK6 [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://soundresistance.blog.fc2.com/tb.php/3-ebc753f2

MEMBER

 MON-P
[ Director/DJ/MC ]

 facebook.png twitter.png mixi.png


 YAS a.k.a Ankle Braker
[ DJ/MC ]

 facebook.png twitter.png mixi.png

LINK

 

 

 

検索フォーム

QR

QR

counter

