詳細はこちらから

 
SOUND Resistance

詳細はこちらから

 
WEB SHOP

詳細はこちらから

 
EVENT INFO

スポンサーサイト

Posted by SOUND Resistance on --.-- スポンサー広告

新年のご挨拶(2月ですが)

Posted by SOUND Resistance on 15.2013 MON-P   0 comments   0 trackback
新年明けましておめでとうございます。

…と、2月も中旬になって言ってみました☆

本当にアップが遅れてすみません…。
不詳田中晋平29歳、なんとか元気でやっております。

去年の最終アップはもうとても過去のことですが、その間いろいろありまして…。
ホント、色々あったんですよw
笑えることとか、笑えないこととかw

まあ、それは後々何かのタイミングで言えればいいかなと。
あ、そうそう。
先日、長い間うちのマネージャーをしてくれているKAORIが、めでたく結婚致しまして。

前の日、某イベントで酔っぱらって泥酔した僕は
当日、寝坊して挙式をすっぽかしました。

関係者各位様、本当にご迷惑をおかけしました。
2次会の乾杯の挨拶の時にも謝らさせて頂いたのですが、
この場をお借りして再度、反省申し上げます…。

そんなこんなで、今年はすでに結婚式の予定が4つ入っていたり
そのうちの3つが幹事関係だったり
4月の『Basic replay』のゲストが超豪華だったり…

今年も皆様のご繁栄を祈りつつ、
我がSOUND resistanceも益々の成長と発展を目指し、
このブログのアップ数増加も目標にw

今年一年も、皆様どうぞ、心より宜しくお願い申し上げます!!

あ、最後に書き初めしたんで載せときます。
今年はこの2つで。(何故か横向きになるのですが、誰か理由を教えて下さいw)

E58699E79C9F.jpg

image.jpeg

お粗末様でした。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://soundresistance.blog.fc2.com/tb.php/41-86cb106f

MEMBER

 MON-P
[ Director/DJ/MC ]

 facebook.png twitter.png mixi.png


 YAS a.k.a Ankle Braker
[ DJ/MC ]

 facebook.png twitter.png mixi.png

LINK

 

 

 

検索フォーム

QR

QR

counter

