詳細はこちらから

 
SOUND Resistance

詳細はこちらから

 
WEB SHOP

詳細はこちらから

 
EVENT INFO


Posted by SOUND Resistance on --.-- スポンサー広告

2012.03.09『Basic replay SP』イベントレポート

Posted by SOUND Resistance on 13.2012 MON-P   0 comments   0 trackback
はい、どーもMON-Pです!!

今回はイベントレポート第一弾として、先日行われた『Basic replay Special Edition』の模様を
簡単にお送りさせて頂きたいと思います☆

BRsp12_omote_convert_20120307011608.jpg BRsp12_ura_convert_20120307011648.jpg

今回は、本当に沢山の関係者、お客様に来て頂きまして心から感謝です☆
ありがとうございますっ!!

SP GUESTは愛媛からFOUNDATION MASTER『MASTER MEDIA』!!
昨年に引き続き、2回目の出演になった訳ですけど…
流石の一言!!

今回はREGGAEというよりもR&B、R&R、SOULを中心とした持っていき方でしたがやっぱりヤバい!!
お客さんもフルで踊ってました♪

プレイ途中、サプライズゲストとしてMCにこの方が…!!

GEDC0257+のコピー_convert_20120313141718

OKINOさん!!
なかなか見れないですよ〜このコンビネーションは♪

GUEST SOUNDとして来て頂いた、今回初セッションとなるARJ@N'S HAZE(アーリアンヘイズ)。

GEDC0243+のコピー_convert_20120313002815

僕自身、プレイも初めて観させて頂いたのですが…
こちらもヤバい!!
OLD TUNEの王道からネタものまで、殆どがオリジナル盤ってのは痺れますね〜。
野外もやっているみたいなので、今後も要チェックなSOUNDです。

歌い手も頑張ってくれました!!
惜しくも写真を取り損ねてしまったのですが、RABBA BOOMのときにはサプライズでDADAが!!
もうすっかりビッグダンスの常連になって、おじちゃん嬉しいよ(涙)
奈良からはるばるありがとう〜☆

今年からレギュラーになった行灯も、体調崩しながら頑張ってくれました!!

GEDC0263+のコピー_convert_20120313141758

里紗のSHOWでは、いつもの猫パンチに加えてキーボードが初参加♪

GEDC0269+のコピー_convert_20120313141919 GEDC0268+のコピー_convert_20120313141832

これにはMASTER MEDIA西田さんも好評価!!
お客さんも上がってましたよ〜♪

結局名前も聞けずすいません…w
次回も宜しくお願いしますねっ!!


そしてそして、今回は懐かしい顔に出会えた日でもありました。

GEDC0242+のコピー_convert_20120313002729 GEDC0245+のコピー_convert_20120313002905

GEDC0252+のコピー_convert_20120313003025 GEDC0277+のコピー_convert_20120313141957

高校時代の同級生、仕事の同僚(あ、これは毎日会っとるな)からサウンドマンまで!!
本当に皆さんありがとう御座いました〜☆

そしてこの人も今回登場w

GEDC0253+のコピー_convert_20120313141639 GEDC0240+のコピー_convert_20120313002526

SOUND Resistanceのアートディレクションをしてくれて、このBlogを立ち上げてくれたKsK!!

ホントに来る時はなんの前触れも無く、急に現れるよねw

OKINOさんも最後まで有り難う御座います!!

GEDC0281+のコピー_convert_20120313142038

やあこもキャッシャーお疲れさまでした〜☆

GEDC0246+のコピー_convert_20120313002946

あれ?うちのメンバーがプレイしている写真が全然ない…w
酔っぱらっての撮影なので、欲しい絵がなかなか無いのがホント残念。
酔っぱらわないってのは無理なので、今後カメラマン募集!!

今回のイベントも含めて、この他のレジスタンス関連画像は、当Blogのトップページ右上『PHOTO
に随時アップしていきますので良かったら眺めてあげてください〜☆

次回のベイプは4月13日!!
入場料¥500 OFFキャンペーン(詳しくは後日アップのイベント告知を参照)!!
更に先着名様にBasic replayオリジナルCDもプレゼント!!
みんなでいっぱい飲みましょう〜!!!

BR15_omote_fin_convert_20120313153701.jpg BR15_ura_fin_convert_20120313153721.jpg


では、最後になりましたがこれからもどうぞ宜しくお願いしますっ!!

福島『ラーメン人生JET』の鶏煮込みつけ麺。

HI3G00860001.jpg

MON-Pでした。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://soundresistance.blog.fc2.com/tb.php/7-fb29c66f

MEMBER

 MON-P
[ Director/DJ/MC ]

 facebook.png twitter.png mixi.png


 YAS a.k.a Ankle Braker
[ DJ/MC ]

 facebook.png twitter.png mixi.png

LINK

 

 

 

検索フォーム

QR

QR

counter

